駿河屋漫遊記
旅行記 & 趣味の世界
        

Since 21.Sep.2003

本サイトは駿河屋の旅の記録をメインに構成しています。
が、旅の記録と言うよりは世界を股にかけての恥の実録?
まぁ人生笑って過ごせるなら良いじゃありませんか…
What's New

春が来ます!
この間まで正月だったのに春が来ます!
早っ!このままじゃ、すぐにGWだ!
転職インターバル期間を利用してちょこちょこやっている事の中に
HPデータいじりがありますが、これはお猫様部屋の移転と改装拡大。
徐々に形はできているのですが、データ送信ができないぞ!何故?
そんな訳で今回も地味にトップ更新だけでごまかすのでありました。

こんな子に出会いました

間取りのご案内
漫遊記色々
 海外珍プレー集(旅行記)
 日本のインチキ臭い歩き方


駿






1989天竺へ経典を求めて
南都びっくし平城京(奈良)
1991韓国三食キムチ付き おいでやっしゃ・京都
1995中国四千年は体力勝負
わかや間っ!(高野山限定)
1999ドーヴァー横断英仏姉妹漫才
帝都物ばかり?
2000おロシアでハラショー
ぷちぷち・旅行記
2003第五回渡英記
2004
エジプトでの正しいずっこけ方
2006北京は自由歩きでも
     無問題(モウマンタイ)

管理人は密かに清水エスパルスを応援しています
2008台北行ったら二重顎!
   
その他の遊び場
その他のコーナー色々
とくさつの間(只今休業中)
井戸端会議場(掲示板)
TOP
ねこじゃらしのxx匹
リンク部屋
自己紹介
リンク1…友人知人関連サイト様
ドサ日記(ブログ)
リンク2…素材をお借りしたサイト様
アドレスは別部屋に置いてあります リンク3…旅&人生のつれづれ
(各種お役立)