写真を送って、切り絵でシールを作ろう!!
トップページに戻る
元看板屋梅吉が作る切り絵オリジナルステッカー!!
・好きな写真を切り絵だけじゃなく、カッティングシートで作ってオリジナルのステッカーにしちゃおう!
・よくペットショップとかで「犬乗せてます」とかステッカーが売ってるけど、自分チの犬がいなかったり、気に入ったデザインがなかったり・・・
・それなら、好きな写真で作っちゃえば、車の窓でも、どこでも貼れちゃう♪イラストを送ってくれても良いですよ♪
貼り方説明書もつけて最大B5サイズまで!!
※注意 あまり細かい作品になると、粘着力が弱まるので、紙の切り絵ほどは細かく作れません。御注文の際に下絵を作成しますので、御確認いただいてからの製作になります。
切り絵ってどんなの?
作り方
 &
自己紹介
切り絵ギャラリーペット切り絵、似顔絵
切り絵をハガキに
印刷!
切り絵でステッカー(シール)を作る!
切り絵ステッカーを作る!
価 格
まず、タイプを選んでください。タイプはこちらで御紹介してます
御注文から製作の流れ
ドックステッカーのサンプル1です。

A ペットの名前
B 犬種もしくは好きな文字
C IN CAR もしくは好きな文字
D ペットの切り絵

以上を好きなように加工できます。
仮注文フォーム
質問もこちらからどうぞ
リンク
サンプルタイプ1
お客様の声
ステッカーの貼り方
メール
←←←好きなイラストや、写真を完全オリジナルでこんなふうに窓にも貼れるよ♪
よくある質問
特定商取引法に基づく規約
切り絵によるデザイン、イラスト依頼の方はメールで御連絡下さい。