ホームへ戻る

 
 
 
 
 

     <2017年>

 ≪重要なお知らせ≫
この度(2017年より)
ホームページを移転いた
しました! 
下記のアドレスをクリック
ください。

新「ゆうわ生活」公式HP

http://yuhwa.from.tv/wp

   
 

 ♦ 幸せを呼び込む法則
 ♦ 「子(個)育て」
   人は親を選んで生まれる

 ♦ 性格は変えられる
 ♦ お金ってなぜ大切?

   
 

 ♦ 痩せるかかと落とし
 ♦ 空腹のススメ
 ♦ 宇宙バランス食事法
 ♦ 冬の入浴法

   
 

 ♦ 「運命」と「宿命」
 ♦ 35才は人格成長の
   分岐点

 ♦ 7年ごとの人生の
   課題とは?

 
 


   なりた講座案内
   著書・講義録(工事中)
  ……………………………
   Blog[なりたレター]
   プロフィール
  ……………………………
   メディア掲載(工事中)
   おススメグッズ
    (工事中)

 


   リ ン ク
   お問合せ

 

講座参加者の  
ご感想・体験談
(工事中)

   


          ≪HP移転のお知らせ≫
    この度(2017年1月より)ホームページを移転致しました。 
           下記のアドレスをクリック下さい。
     新「ゆうわ生活」公式HP  http://yuhwa.from.tv/wp




          ※ 下記講座は終了しました ※
10月開催のワークショップ
「自分ウオッチング 2010」 は、 一泊二日です。
(ワークショップ案内はこちら)

そこでは、参加者の脳を眠らせない(クリアにする)食事法をします。

でもじつはワーク1ヶ月前から、参加者は事前に配られた
何百もの質問に答えています・・・。

ていねいな質問に答え、人生を細かく検証していくと、
気づかなかった自分の一面が発見されるのです。

これは他に類を見ない、人生の “お宝発掘” ワークです。

だからこの二日間で、充足と実感を手に入れるために、
いつもの早食い、ドカ飯を止めて、少量を味わって食べるのです。

      これが意外に、おいし〜い(^^)!


人間には、おなかが空いて元気がなくなったとき、力を復活させる
ホルモンがいくつも備わっています。
(アドレナリン、グルカゴン、成長ホルモンなど十数種類)
でも食べすぎの害を消すホルモンは、インシュリンだけ。

◎ だから食べ過ぎると、血が濁ってしまい、血流が悪くなって、
   脳に届きにくくなるのです。

◎ それに満腹だと血液の中も栄養いっぱいに。
  この状態は、免疫細胞である白血球を怠けさせます。

     


…で腹八分は、脳のためにも免疫力のためにも、大切なこと。
  そうそう、「免疫力、抵抗力」って、
  流されない自分づくりと、密接に関係するんですってよ!

・・・というわけで、ワークショップでは、いつもとは違う食事体験です。
  活性した脳と軽い体が、あなたの本来を引き出してくれることでしょう。
(〃^∇^)ノノ

 

                                                                 ▲このページのトップに戻る


                                                   copyright(C) 2011 Life Environment Design Co.,Ltd