ページを閉じる

                ≪HP移転のお知らせ≫

          この度(2017年1月より)ホームページを移転致しました。 
                  下記のアドレスをクリック下さい。
           新「ゆうわ生活」公式HP  http://yuhwa.from.tv/wp




 
 
        「かかと落とし」は、誰でもどこでもできるカンタン体操です。

 

 


   


わずか3分、踵の上下運動を繰り返すだけ、
「痩せる ・ 血圧の安定 ・ 飛蚊症 ・ リュウマチ痛
・ 耳鳴り ・ めまいが治る」

              と
体験者からの声が広がって、メディアにもずいぶん
取り上げられました。
考案したのは私。 体調不良や術後の方へ、食事の
アドバイスをしていた時、食事改善にプラスして、お
ススメしたのがこの体操です。




踵を少し上げてストンストンと何回か下ろしたら、
後は足を振って疲れを取るだけ。     
         チョー簡単でしょ?

 

 
     


                 とはいえ、ブームはもう20年前の話!!     

          でも!!この「かかと落とし」が、最近また注目されています。          

                毛細血管が増殖するんです!!


 

    毛細血管の役目って知ってました?


 

左の図は、手先、足先の血管です。
骨も筋肉もないのに、血管だけで形が
分かるほどに、毛細血管がびっしり張り
巡らされているのです。    

なんと全血管の99%が毛細血管です
って。 驚きですね!!

毛細血管役目は、体の隅々まで栄養分
と酸素を配り、細胞を育てます。
そして細胞の異物やゴミを拾い集める
仕事もしているんです。



  働き者の毛細血管なのに、加齢で、血行不良や冷えで、どんどん減ってしまいます。
  減った結果は・・・
 冷え性、疲れ、凝り、頭痛、腰痛、むくみ、たるみ、シワ、夏負け

                           でも大丈夫

            「かかと落とし」を一日3〜5セット、2週間続けて下さい!!
                             
       朝顔のツルが伸びるみたいに、毛細血管はどんどん成長するんです。



            「かかと落とし」講座は 8月21日(日) 
                   詳細はこちら⇒ 仙川 ゆうわの会 

                ☆毛細血管の元気度チェック
                ☆毛細血管を元気にする生活法
                ☆毛細血管を元気にするおススメ食材


        ランチメニューは、もちろん毛細血管の強化です。お楽しみに (^-^)  




※8/16追記・・・猛暑により、本講座の内容を変更して開催いたします。
                              ⇒最新情報はこちら


             
                                             

                                          なりた拝

                                                      2016/7/22
                                          ゆうわ生活主宰 成田かず子


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 160816 夏バテ対策 | 160702 ストレスを放っておけない >>


 
copyright © 2016 Yuhwa Seikatu