ホームへ戻る

 
 
 
 
 

     <2017年>

 ≪重要なお知らせ≫
この度(2017年より)
ホームページを移転いた
しました! 
下記のアドレスをクリック
ください。

新「ゆうわ生活」公式HP

http://yuhwa.from.tv/wp

   
 

 ♦ 幸せを呼び込む法則
 ♦ 「子(個)育て」
   人は親を選んで生まれる

 ♦ 性格は変えられる
 ♦ お金ってなぜ大切?

   
 

 ♦ 痩せるかかと落とし
 ♦ 空腹のススメ
 ♦ 宇宙バランス食事法
 ♦ 冬の入浴法

   
 

 ♦ 「運命」と「宿命」
 ♦ 35才は人格成長の
   分岐点

 ♦ 7年ごとの人生の
   課題とは?

 
 


   なりた講座案内
   著書・講義録(工事中)
  ……………………………
   Blog[なりたレター]
   プロフィール
  ……………………………
   メディア掲載(工事中)
   おススメグッズ
    (工事中)

 


   リ ン ク
   お問合せ

 

講座参加者の  
ご感想・体験談
(工事中)

   


          ≪HP移転のお知らせ≫
   この度(2017年1月より)ホームページを移転致しました。 
           下記のアドレスをクリック下さい。
    新「ゆうわ生活」公式HP  http://yuhwa.from.tv/wp




    ……… 冊子「運の法則 Part1&Part2」より ………

「運」が良いと言われる人は、
「運」を上手く使い、そして「運」をつかんでいるようです。  
どうも「運」というエネルギーの持つ法則性をどこかで知っていて、
それに反しない生き方をしているんでしょうね。
それに引き替えて、「運」の悪い人は、 「運」がエネルギーとはまったく
気がつかないまま、 不器用な人生の運び方をしています。

   「運」を落とすのは簡単よ〜 (^^) 

まず不平不満を言うことね。
人付き合いが悪くても落ちますね。
労力やお金、それに気力を出し惜しみしている人も、 すぐに落ちます。
だから人の悪口を言って、暴言をはいて、 人をあてにして、
自分じゃ働かない、動かない。
これをしてると、見事に「運」は落ちていきます。(笑)

こうしてみると、ここにあげたのは人から嫌われそうなことばかりです。
人に嫌われたら「運」は落ちてしまうのですね。
だから普段から、人に嫌われないように、知らず知らず気を付けて
いるんでしょうね?
きっと私たちは何をすれば「運」が落ちるのか、どこかで知っているんですよ。
でも落とさないように気をつけていれば、「運」は良くなってきますか?

違いますね? それだけじゃだめ。
  「運」を拾っていかなきゃ、”人生を運ぶ力”はついてきません。

もし思うとおりにいかないことが起きたり、
急に人から悪口を言われたり、左遷になったりとかがあったら、
まず人付き合いなどで、「運」を落とすようなことをしていないかを
探してみてください。
そんな事がないのに「運」が落ちてきたとしたら、 これは何らかの
バランスを取ろうとしているかも知れないんです。

「運」というのは、現実の生活だけじゃなく、地球や宇宙など
自然界や、精神界をも含めた摂理や真理に関わる、大きな範囲で
結果が出てきています。
アマゾンの蝶のはばたきが、地球の温度に影響する…
みたいにすべてに関連性があるんですね。
例えば、とても喉が渇いたのに自販機がどこ探してもない…、
コンビニも見つからない。
 
そんなときに考えるんです。
自分はどこかでジュースの空き缶をポイ捨てしなかっただろうかって。(笑)

「自分一人くらいどうってことないだろう」と思っていても、
自分のやったことは必ず身に返ってきます。
良いことをしてもそれは同じなんです。
それが「運」の法則なんです。
だから運をつかむために、法則を知っておきましょう。

            ⇒冊子「運の法則」Part1&Part2

 

                                                                 ▲このページのトップに戻る



                                                   copyright(C) 2011 Life Environment Design Co.,Ltd