きょういく行政書士が行く
                                               


  教育カウンセラー・行政書士
  藤 田  佳 彦 

明日とは言わず、きょういく行政書士 
ギャグは寒いが心は熱い



 

 教育カウンセラー・行政書士・アマチュアミュージシャン・空手指
導者兼選手・学習塾講師・エキストラ、七つの顔を持つ男が子ど
も・学校・教育・法律・音楽・格闘技・芸能界を語ります。

 このホームページは藤田教育行政書士事務所のホームページでは
書きつくせなかった私の思いや過去・現在の活動をご紹介しようと思
います。ぜひご覧になってください。

藤田教育行政書士事務所のホームページはこちら
楽天広場「きょういく行政書士日記」はこちら

    
  6月 13日「きょういく行政書士が行く」更新しました。
    6月 13日「日々のきょういく行政書士」更新しました。
  7月  4日「日々のきょういく行政書士」更新しました。
  7月  4日「きょういく行政書士行く」更新しました。
 
 


「きょういく行政書士が行く」の更新履歴はこちらからどうぞ


 本ページ下のE−MAILからご意見・感想をお寄せください。よ
ろしくお願いします。
 


Google


まずはこちらからご覧ください。「日々のきょういく行政書士」

歌うきょういく行政書士
闘うきょういく行政書士
踊るきょういく行政書士
特上カバチのプロジェクトX
   きょういく行政書士の
 ハローワーク
ガンザビッチ
(正式名ガンバレザビエル先生)
  更新履歴のページ
  きょういく行政書士VS学園ドラマ
  リ ン ク 集
きょういく行政書士が行く